fc2ブログ

太陽輝く創造

カテゴリー: ライブ/イベント

サンクリに行ってきました。

SC34

2月11日(日)11:00~
@池袋サンシャインシティ ワールドインポートマート・文化会館

11時過ぎにまったりと入場しました。A23ホールとか列長くてまだ入ってないのに、Dホールはすぐに入れる。

回を追うごとにサークル数も参加者も増えてると聞くけど、人口密度的にはパッと見分からない。それに多くの人は外通路や中通路に並ぶ大手サークルさんのほうに行ってるから、全体が見渡せない。

でも今回はCホールも使ってるのでサークル数はかなり増えている。レヴォがなくなった今、大きい同人即売会の需要があるのだろう。

私は今回はそんなに目当てのサークルがあるわけでなく、スタッフの知り合いに用事があっただけ。といってもせっかく来たのだから何か買わにゃってことで、うつらうららかさんの「にょろーん☆ちゅるやさん2」を購入。けっこう遅くに並んでも買えました。最近人気出てきて、搬入数ちゃんと考えてるっぽい。

あと島と壁をいくつか見て回って(うちのんさんの既刊本だけ買った)、例のスタッフ君に会って終了。13じ前には脱出!!(´ω`)

帰りに恒例のとらのあなに寄り、冬コミ本を2冊買って撤収。
前日半徹夜だったんで眠~(。。) 寝ますた。


I've情報
年末のカウントダウンライブで販売したカレンダーとドワーフ人形の通販開始(会員限定)
http://www.kotoko-net.com/
正直、人形はあの出来で1500円は…。


前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siluku.blog88.fc2.com/tb.php/25-0ea51058